ハワイアンジュエリー&ハワイアンキルト&ハワイアン雑貨のトニーアロハ

ハワイアンジュエリーのリング、ペンダントトップ、バングル、ピアスなどを本場ハワイからジュエリーをお届けします。ハワイアンジュエリーのオーダーメイドもお任せください!

よくあるご質問



■ご注文・お支払いについて
 

Q.注文したのにメールが届きません。
A.お客様のご注文が確定しましたら、自動的にご注文メールが送信されます。メールが届かない場合はご注文時のメールアドレスの入力に間違いがあった可能性がございますので、お手数ですが再送信していただきますようお願いいたします。 携帯・メールアドレスからのお問い合わせの場合、当店よりメールの受信が出来るよう、設定をお願いいたします。

Q.割引の表示があるのに、カートに入れても割引になりません。
A.カートの仕様上、自動的に割引とならない商品があります。例えばオーダーメイドのジュエリーなどは自動割引になりません。しかし、オーダーメイドは必ずご注文確認のメールを手動でお送りしますので、その際に金額を訂正してご案内をさせて頂きますのでご安心下さい。オーダーメイド商品以外で、もし、割引の商品かどうか、金額がご心配の場合は、ご注文の最後の方に出てくる備考欄にその旨を記載頂ければ商品発送前にご連絡をさせて頂きます。

Q.ご利用できる支払い方法は?
A.お支払い方法はクレジットカード払いのみとなっております。

Q.代引きは出来ないのですか?
A.当店の商品はアメリカの郵便局より発送し、日本の郵便局を通じてお客様の元にお届けしています。よって、代金引換はご利用いただけませんのでご了承ください。

Q.記載されている金額が米ドルですが円ではいくらになりますか?
A.円表記のお値段は当日のレートとなっております。当店はドルでお買い上げいただき、ドルで清算されますので円表記は参考とお考えください。実際お引き落しされる金額はカード会社がお客様の使用分を処理する日のレートで計算され、請求されますのでお買い物当日の日本円合計金額とは若干異なりますことをご了承ください。

Q.ハワイ州税はかかりますか?
A.ハワイ州税はかかりません。

Q.関税はかかりますか?
A.当店のお買い物では殆ど関税はかかってないようですですが、まれに配送時に請求される場合がございます。その場合は申し訳ございませんがお客様がご負担ください。




■納期・配送について
 

Q.配送方法はなんですか?
A.ハワイよりアメリカの郵便局から日本の郵便局を通じてお客様の元にお届けします。

Q.●日までに商品を受け取りたいのですが、日時指定はできますか?
A.お届け日、お届け時間の指定は出来ません。また●日までにお受け取りしたいとのご希望を頂きましても、両国の郵便事情によりお応えできない場合もございますので、納期には余裕をもってご注文ください。

Q.注文した商品が届きません。
A.お選びになった配送方法によっても到着までのお日にちが異なりますが、当店より発送完了メールをお受け取り後、二週間以上たっても商品が届かない場合はご連絡ください。国際エクスプレスメール(保険つき速達)をお選びいただくと、到着も早くお荷物の追跡が可能ですのでおススメです。

Q.注文からどれくらいで届きますか?
A.当店より商品発送後、平均7〜14営業日でお届けできています。お住まいの地域により多少異なることもございますが、当店より発送完了メールを受け取った後二週間以上たってもお荷物が届かない場合はお問い合わせください。




■会員登録・ポイントについて
 

Q.メンバー登録するとなにか得があるのですか?
A.メンバー登録をしていただきますと、次回のお買い物の際にお客様の情報などの入力を省くことができます。また、お届け先住所を5つまで登録することが可能です。また、ご希望によりお得な情報満載のメールマガジンを受け取ったり、お買い物金額によりポイントが発行され、ポイント値引きでお買い物がお楽しみいただけます。

Q.パスワードを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?
A.ログイン画面を表示して「パスワードをお忘れですか?」より手続きをしてください。

Q.登録住所を変更したいのですがどうすればいいですか?
A.ログイン画面よりログインをしていただき、マイページを表示させてください。各種登録内容の変更が出来ます。

Q.たまったポイントはどのように使えばいいのでしょうか?
A.お客様のポイント数はログインしたページでご確認いただけます。ポイントをご使用するには注文支払い画面にてご利用したいポイントをご入力ください。




■その他
 

Q.ギフトラッピングはしてもらえますか?
A.誠に申し訳ございませんがギフトラッピングは承っておりません。ご了承ください。


Copyright © 2020 TONY HAWAII MARKETING, All rights reserved.