ハワイアンジュエリー&ハワイアンキルト&ハワイアン雑貨のトニーアロハ

ハワイアンジュエリーのリング、ペンダントトップ、バングル、ピアスなどを本場ハワイからジュエリーをお届けします。ハワイアンジュエリーのオーダーメイドもお任せください!

トニーアロハマーケティングのオーダーメイドジュエリー

ハワイアンジュエリーの歴史 〜あなたと、あなたの大切な人の宝物。時を越える愛と絆〜 #

ハワイ王朝最後の女王、リリウオカラニ女王が思いをこめたハワイ語を刻んだバングルを一生涯身に着け、また自身の願いを込めて作らせたジュエリーを大切な人へ贈ったことから、代々受け継がれる宝として多くの人々から愛される存在となったハワイアンジュエリー。

ハワイの人々は、結婚・出産、または卒業、就職など、人生の中で記憶に残しておきたい出来事があった時、一生の思い出として自分だけのオリジナルハワイアンジュエリーを作り、身に着けます。そして生涯大切にされたジュエリーは、宝物のように親から子、その子から孫へと代々受け継がれていくのです。

永遠に続く想い出。お客様の大切なハワイアンジュエリーは当社独自の工房でひとつひとつ心を込めて作られます。

ハワイアンジュエリーの歴史 〜上質な良いものを作りたいという愛情〜 #

トニーアロハマーケティングのオーダーメイドジュエリーは自社工房にて熟練の職人が丁寧に作り上げる正真正銘100%Made In Hawaii。そのひとつひとつが丁寧につくりあげられたジュエリーは輝くばかりの高品質。華やかで上品な独特の煌きを持ち、伝統を感じさせる仕上がりになっています。

培われた技術を存分に発揮した職人が作り出すハワイアンジュエリーはこだわりを持った本物志向の方に大変好評を頂いております。代々受け継がれ、末永くご愛用いただけるハワイアンジュエリーをハワイよりお届けいたします。

ハワイアンジュエリーの歴史
〜オーダーメイド・ハワイアンジュエリーご注文の流れ〜
    オーダーメイド商品:
  • ・リング
  • ・ペンダントトップ
  • ・バングル
  • ・ピアス
    素材:
  • ・シルバー925
  • ・14Kイエローゴールド
  • ・14Kホワイトゴールド
  • ・14Kピンクゴールド
  • ・14Kグリーンゴールド

18Kゴールド、プラチナでのジュエリー作成をご希望の場合はお問い合わせください。

幅: 4mm 〜 10mm
厚み: 1mm 〜 3mm

※10mm幅以上もご希望により
作成します。

#
#
表面が丸みを帯びているタイプ(バレル)又は平らなタイプ(フラット)のどちらかをお選び頂けます。

※2トーンタイプをご希望の場合、ご指定がなければ通常、フラットの上にバレルの組み合わせとなります。

#
#
ハワイの自然からインスピレーションを受けた数々の手彫り
デザインの中からお好みの彫りをお選びください。

※その他、ご希望のデザインがございましたらお問い合わせください。

スクロール(波): もっとも定番と言われている波をモチーフにしたデザイン(4mm幅以上)

マイレ: 神聖な植物として知られるハワイの植物デザイン(4mm幅以上)

プルメリア&ハワイアンキルト: プルメリア(4mm幅以上)/ハワイアンキルト(8mm幅以上)

その他のデザイン:

※プリンセス、トロピカル、カレイキニ、マイレデザインに入っていているプルメリアは、6mm幅以上でしたらホヌ、モンステラ、ハイビスカスに置き換えることも可能です。プルメリア以外のモチーフをご希望の方は、お問い合わせください。

1色使いのシングルタイプと2色を組み合わせた2トーンタイプからお選び頂けます。

※2トーンの場合の素材の組み合わせは自由自在です。

#
#
# #
ノンエッジ

エッジに加工を施していないタイプ。

カットアウト

デザインに沿ってエッジをカットしています。

 
ノンエッジ

模様のみのシンプルなデザイン

#
ストレートライン(6mm幅より対象)

デザインの両サイドにラインが入ります。

#
ダイアモンドカット(6mm幅より対象)

デザインの両サイドに細かくカットを施しています。

#
# # #
ストレート

上下のバーともシンプルなストレートエッジ。

カットアウト

上のバーにカットアウトを施しています。

ダブルカットアウト

上下のバーともカットアウトを施しています。

 
ノンエッジ

模様のみのシンプルなデザイン

#
ダイアモンドカット

デザインの両サイドに細かくカットを施しています。

#
リーガル カットアウト

細かい模様を入れ、更にカットアウトしています。

#
ウェーブ カットアウト

波の模様を入れ更にカットアウトしています。

#
プリンセス カットカウト

プリンセスの模様を入れ更にカットアウトしています。

#
ジュエリーの表面に文字、名前そして好きなハワイ語などを彫ることもできます。字体はハワイアンジュエリーの飾り文字で彫り方は3タイプございます。なお、レイズドエナメルは8mm幅〜となります。

※エナメルの色: ブラック、ブルー、ライトブルー、ホワイト、ピンク。
 その他の色をご希望の場合はお問い合わせください。

# # #
#
#
#
一般的にハワイアンジュエリーに彫られる字体のサンプル。
# #
人気のハワイ語や、名前、イニシャル、記念日、
誕生日など、ご希望の文字をお入れします。
#
#
Laule'a= 平和・幸福
Malulani= 神に守られた
Nani= 美しさ
Kuulei= 最愛の人
Pilialoha= 愛し合っている夫婦
Makanani= 美しい瞳
 
ウェーブサイドの彫りは、1.5mm厚以上のペンダントトップ、バングルが対象になります。
トロピカル、カレイキニは2mm厚以上の商品のみが対象になります。
# # #
 
1.5mm厚以上のリング・ペンダントトップ・バングルにお好みでプルメリアの中央にダイヤモンド又は
カラーストーンをセッティングすることが可能です。ワンランクアップのハワイアンジュエリーに挑戦してみては?
# # #

ツートーンリングに
ダイヤモンドセッティング

左:ピンクサファイア
右:アメジスト

ピンクゴールドペンダントトップに
ダイヤモンドセッティング

#
#

※ダイヤモンドまたはカラーストーンをセッティングしたリングはお直し不可もしくは一度目から有料となりますので、
 サイズ選びにご注意ください。
※カラーストーンのサイズはジュエリーの厚み、幅により1.8mm〜2.0mmを使用いたします。
※プルメリアの中央以外の場所(ペンダントトップの裏側やバングルの裏側等)にセッティングをご希望の方はお問い合わせください。

ハワイアン
〜あなたのジュエリーへの思いをハワイ語で〜
ハワイアンジュエリーに使用される代表的なハワイ語です。
オーダーメイドの際にご参考にしてください。
日本語
ハワイ語
日本語
ハワイ語
日本語
ハワイ語
恋人、愛する人 - Kuuipo
最愛の人 - Ipolani
大好きな人 - Kahiwa
愛しい人 - Kealoha
私の愛 - Kuualoha
無償の愛 - Kaupili
親友 - Hoapili
愛情 - Aloha
愛をこめて - Me ke aloha
夫婦 - Pa amale
永遠 - Mauloa
幸福 - Pomaikai
愛し合っている夫婦 - Pilialoha
栄光 - Ihilani
永遠 - Maunaloa
喜び - Hauoli
成功 - Holomua
最愛の恋人 - Ipolani
愛しい人(ダーリン) - Makamae
子供 - Keiki
初めての子供 - Hiapo
可愛い子供 - Leilani
愛する子供 - Leialoha
家族 - Ohana
母親 - Makuahine
友達 - Aikane
美しさ - Nani
勝利 - Lanakila
あなただけに - Nau waleno
お誕生日おめでとう - Hau Olilahanau
記念日 - Lahoomanao
メーリークリスマス - Mele kalikimaka
フラダンサー - Olapa
- Kai
サーファー - He enalu
- Kainalu
天国 - Lani
魅力的な人 - Hiwalani
フラの女神 - Hiiaka
ありがとう - Mahalo
奇跡 - Mana
1月 - lanauli
2月 - Pepeluali
3月 - Malaki
4月 - Apelila
5月 - Mei
6月 - Iune
7月 - Iulai
8月 - Aukake
9月 - Kepakemapa
10月 - Okakopa
11月 - Nowemapa
12月 - Kekemapa
ハワイアン
〜末永くご愛用いただける安心と信頼のアフターサービス〜

トニーアロハマーケティングでご購入頂いたオーダーメイドジュエリー全商品には品質保証書をお付けします。 通常のご使用で不具合が生じた場合、ご購入より6ヶ月間は無料で修理をさせて頂きます。 またリングのサイズお直しは到着後一週間以内にご連絡頂ければ、日本サイズ1サイズ以内のお直しを無料にて承ります。 その他、ジュエリーに関するお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。


Copyright © 2020 TONY HAWAII MARKETING, All rights reserved.